お待たせしました!

岡崎市の小学生女子バレーボールチーム美川VCの河内です。以前、高学年の子ども達に約束してましたね。お待たせしました!今回は新たに2人の先生が練習を見てくれました。(約束を果たせてホッとしています&これからも来てほしい!)明らかに練習効率が上がったので、みんなも疲れて、今頃は夢の中だと思います。

※写真は、サーブ・スパイクの助走・スパイクを指導頂いているところです。

そして、更に!2年生の子が新たに参加してくれました。これで、ますます将来が楽しみに!!アンダーレシーブの練習も段々と板についてきましたね。私も、指導者として、みんなに負けないよう更に成長していきたいと思います。一緒にがんばりましょう!!

なお、7/6(日)は、市内小学校の夏季球技大会と重なることもあり、当初予定していませんでしたが、体育館が夜確保できたので練習を追加します。差支えなければ、ぜひご参加ください。