交流試合@日進

岡崎市の小学生女子バレーボールチーム美川VCの河内です。日進市で交流試合に参加しました。子どもたちには「技術云々の前に、相手がどういった姿勢で取り組んでいるかしっかり見てきなさい」と事前に伝えていました。声の迫力は勿論、少しの時間も無駄にせず自分から練習する様子を目の当たりにし、感じるところもあったかなと思います。

また、ご好意でBチームも試合をさせて頂き、大変感謝です。最初はどうなることかとハラハラしていましたが、試合終盤には足を動かそうという意識も見えてたので、収穫があったなと思います。

冬の大会に向けて、今日の経験をしっかりと活かしていきましょう!

最後になりますが、試合をして下さったチームの皆様、ありがとうございました。また、ぜひよろしくお願い致します。