GW合宿

愛知県岡崎市の小学生女子バレーボールチーム美川VCの河内です。団結力と自主性向上を目的に、初めての合宿を行いました。子供達は、練習はさておき寝食をともにすることが大変楽しみだった様子で、各班のリーダーを中心に、楽しく・元気良く活動できたかなと思います。もちろん技術面も含めて、チームとしての成長をまたひとつ感じました。また、練習試合をして下さった他チームの方々、合宿に駆けつけてくれたOGのみんな、本当にありがとうございました。おかげさまで2日間を無事終えることができました。

最後になりますが、保護者みなさまの多大なご協力、大変ありがとうございました。差し入れまで頂き、この場を借りてお礼申し上げます。