練習見学

愛知県岡崎市の小学生女子バレーボール少年団 美川VCの河内です。Goodニュース!美合小の子が練習見学に来てくれました。学年の近い子達は、特に嬉しかったのか、すすんで練習の進め方を説明するなど、積極的にコミュニケーションを図っていました。きっとバレーボールを好きになってくれると思います。また気軽に来てくださいね。


追伸です。

練習の最後に子供達に伝えましたが、今週土曜日は、午前中に通常練習をした後、4-5年生がコーチングキャラバン@豊明に参加します。お弁当と必要に応じて着替えやお茶をご用意願います。オリンピック経験者の指導を受ける機会なんて、そうそうありません。良い刺激になればと思います。