交流試合@岡崎市内

愛知県岡崎市の小学生女子バレーボール少年団 美川バレーボールクラブの河内です。岡崎市内にて練習試合をさせて頂きました。便宜を図って頂いた先生方々、ありがとうございました。またよろしくお願いします。


今回は、サーブカットからの失点を減らそう!失敗しても2本目でカバーしよう!と目標を設定して臨みました。連日の暑さにも負けず、がんばって良い経験にできたのではないかと思います。チームとしての新たな課題も見つかりましたので、下村杯に向けて更にレベルアップしていきます。


*** 追伸 ***

いよいよ、3年生も対外試合にデビューしましたね。

試合を通じて、新たなバレーの楽しさを発見してくれたらと思います。