交流試合@三重

愛知県岡崎市の小学生バレーボール少年団 美川バレーボールクラブの河内です。Aチームは三重県にて練習会に参加しました。初めて交流させて頂くチームも多数あり、大変勉強になりました。また、よろしくお願いします。試合内容はレセプションがガタガタで大反省。サーブ決定率も相手を上回ることができませんでした。ディグからの切り返し等、良いプレーが随所に見れ、6年生相手に勝つこともありましたが、やはりそこに目が行ってしまう…。改めて、ボールへの執着心と足の運び等を見直したいと思います。

 

もう1点報告。チームスウェットを作成しました。肘サポーターがなくても、フライングできそうですね。どんどんボールに突っ込んでもらえたらと思います。肌寒くなってきましたが、がんばっていきましょう!