久しぶりのブログ更新です

愛知県岡崎市の小学生バレーボール少年団 美川バレーボールクラブの河内です。Facebookばかり更新していて、12月以降こちらのブログに手がついていませんでした。(練習試合の様子なんかも載っていますので、よかったら「美川バレーボール」で検索してみてくださいね。そして是非「いいね!」をお願いします。)

 

それで、なぜ、わざわざこのブログを更新したかと言いますと、とっても良いことがあったから…いてもたってもいられず、です。(昨年末から散々なことばかりで気が滅入っていただけに、本当に嬉しい。)

 

子ども達の力を引き出せるよう、私も指導法を弛まず研究していきたいと改めて思いました。一緒にがんばっていきましょう!